Script for なつとそうめん | read along Japanese anime





なつとそうめん

なつです。
Moon-chan; あつい
Peppy; とける
Moon-chan; あついひには、つめたいたべものがたべたいね
Peppy;つめたいたべものといえば、アイスクリーム?
Moon-chan; アイスクリームもいいね。でも、ぼくはそうめんがたべたいな。
Peppy; そうめん?つめたいの?
Moon-chan; そうだよ。つめたくておいしいよ。
Peppy; ぼくもたべたい。
Moon-chan; そうだ、おかあさんにつくってもらおう。
Mom;はい、どうぞ
おひるごはんはそうめんです。
Moon-chan; やったー
Peppy;おいしそう
Both; いただきます
ふたりはそうめんをたべます。
Both; すずしい
Moon-chan; つるつるしてておいしい
Peppy; つめたい
そして、そうめんブームがきました。
げつようびもそうめん
かようびもそうめん
Moon-chan; おかあさん、そうめんがたべたい!
Mom; え、また?
すいようびももくようびもおひるごはんにそうめんをたべました。
そして、きんようび。
Moon-chan; おかあさん、おひるごはんはなに?
Mom; きょうもそうめんだよ。
Peppy;うん、ぼくがおねがいしたの。わーい、ごはんだごはんだ。
Moon-chan; そうめん...
Moon-chan; ああ、ぼくカレーライスがたべたいな。
そうめんはつづけてたべるとあきる。

おしまい


💚Instagram https://www.instagram.com/easygoingseal_moonchan/


💛Twitter https://twitter.com/easygoingseal





コメント